Return to site

【募集再開】

webディレクター職

デザイナー職(web,グラフィック)

· 採用,デザイン

業績拡大につきディレクター&デザイナー職を募集します。

2018年5月18日 更新

2019年6月21日 更新

ローカル(地方)のマーケティングにおけるwebへの取り組みは日進月歩で進化をしています。

当社でも、創業準備をされている起業家から、立ち上げて間もない、まさにここから事業を大きくしていく事業者、従業員が100人以上いるような地元では影響力のある企業、伝統技術を持つ企業や地域の活性化に関わるプロジェクト、官公庁まで幅広くマーケティングを支援させて頂いています。

「企業の魅力発信力を強めることで、有益な情報を求める生活者との間に架け橋を渡す」

これが私たちの根幹に関わる思想です。

企業の魅力発信力を強めるためには、企業の強みや商品力、または「中の人」である人材の力をしっかりと見出し、時にはそこにクライアント自身も気づいていなかった価値や魅力を再発見していきます。

そこには言語化しにくい思いや熱量、雰囲気のようなものも存在することがあります。

私たちは、それらの魅力を「クリエイティブを通じて」生活者に届け、その魅力を通じて生活者に何かしらの行動をとってもらうことを目指しています。

その事を通じて、生活者は「自分が欲していた情報」や「まだ見ぬ新しい体験や経験」を得ることができ、企業や事業主は「価値の提供により、売上や利益」を上げて、さらに良いサービスを生活者に提供していくことができます。

生活者、企業がお互いに笑顔になれる、そんなプロセスを創っていくのが我々のミッションであり、そのプロセスが実現できれば結果的に私たちの会社も笑顔になれます。

「デザインやクリエイティブを通じて人の行動を変えたい」

そんな想いを持つ、まだ見ぬあなたに私たちは会いたいと強く願っています

これまでにwebサイト、ホームページなどを作って来られた方、雑誌やパンフレット、チラシなどのデザインをされてきた方、大歓迎です。

また「今は子育て中で、フルタイムでは働けないけど、自分の好きな仕事を短い時間でも良いからしたい」。

そんな、ママデザイナーも大募集です。

在宅勤務で、好きな時間に都合に合わせて、はたらいて頂くことができます。

現在、私たちの仲間になってくれているデザイナーは、全て育児をしながら在宅で活躍してくれているママクリエイターです。

あなたのこれまでに培ってきた、デザインのスキルや感性で、私たちを支えてください。

なお、フリーランスで活躍されているデザイナーの方も大歓迎ですので、少しでもご興味がありましたら、お気軽にご連絡ください。

詳細は面談等(お子様連れ、もちろん歓迎です)でお話させていただきます。

「できるとかできないとかじゃなくて、やればやるほど見えてくるもの」

 

まだ、学生だから、自分に何ができるのかわからない。

 

自分にはまだスキルが足りないと思う。

昔はデザインの仕事してたけど、少し休んでしまったし、またできるかわからない。

紙モノのデザインはしてきたけど、webデザインのことは未知数。

そんな方も多いのではないでしょうか。

私たちは今のスキルより、将来のスキルに期待をします。あなたの「やりたい!」という気持ちを大切にし、自らの成長欲求に貪欲な方を求めます。

webの業界はまだまだ歴史も浅く、また、どんどん新しい技術も生まれてくるので、ほとんどの人が「未経験」からのスタートです。

 

日増しに大きくなるニーズと市場の割には、圧倒的に人材の数が不足しています。

つまり、「今、できるかどうか」ではなく、「やってみたい!」か「楽しそう!」と思えるか。

その好奇心と挑戦意欲、そしてやると決めたことをやりきるための行動力や信念のほうが、何十倍も大事です。

当社では、従業員の育成に力を注いでいるので、不足する知識は積極的に内外問わず研修を受けスキルアップをすることもできます。

また、自社でCMS(コンテンツマネジメントシステム)を用意しているため、経験の浅い方や、未経験の方でも十分にwebデザインをしていくことが可能です。

想いをカタチに

繰り返しますが、大事なことは、

「今、できるかどうか」ではなく、「やってみたい!」「楽しそう!」と思える好奇心。

また

「キレイなもの」「かっこいいもの」「ステキなもの」「便利なもの」が好き。

そういうものをクライアントとともに創り出したい。

「誰かのために何かをしたい」

という想いや気持ちのほうがずっと大事です。

デザインやクリエイティブは「想いをカタチに」する、すばらしい仕事だと思います。

ぜひ、私たちと一緒に「想いをカタチに」していきましょう。

---

★プロジェクトタネでは「デザインで生活者の行動を創りたい仲間」を募集しています★

採用関連ページはこちら:http://saiyo.protane.jp/

「方言で世界を語る」

一緒にインターネットで地元(北陸)に新しい産業を創りましょう。

‐‐‐

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly